オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ



2009年09月29日

久しぶりの中小企業家同友会例会

中小企業家同友会の例会に久しぶりに参加しました、今回は150人規模の例会になっていたそうで堺第一ホテルでありました。今回は同じ支部の大塚 豪さんにお誘い頂いたので参加しましたが、久しぶりにお会いする方が多く(自分が久しぶり・・・)で「ご無沙汰です・・・」と挨拶することしきりでした(笑)

久しぶりの中小企業家同友会例会
久しぶりの中小企業家同友会例会


------------------------------------------------------------

久しぶりの中小企業家同友会例会

こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------


――――――――――――――――――――――――
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭専門の求人サイト
保育園・幼稚園でお仕事探すなら
【こどもスマイル】htttp://www.kodomo-smile.jp/
――――――――――――――――――――――――
同じカテゴリー(大阪府中小企業家同友会)の記事画像
大阪府中小企業家同友会さかい支部 新年会
大阪府中小企業家同友会さかい支部例会
出版記念パーティ
同じカテゴリー(大阪府中小企業家同友会)の記事
 大阪府中小企業家同友会さかい支部 新年会 (2010-01-21 08:26)
 大阪府中小企業家同友会さかい支部例会 (2009-07-30 08:16)
 出版記念パーティ (2008-12-01 08:37)

------------------------------------------------------------


こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------
Posted by こどもスマイル編集長  at 09:17 │Comments(0)大阪府中小企業家同友会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。