オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ



2009年07月30日

大阪府中小企業家同友会さかい支部例会

随分とご無沙汰をしていた「大阪府中小企業家同友会 さかい支部」の例会に出席してきました。

大阪府中小企業家同友会さかい支部例会

かなり出席していなかったのですが、以前よく例会や他の委員会でお話しさせていただいた方から熱心にお誘い頂いたので申し訳ないので出席してきました。久しぶりに参加すると「ご無沙汰してます・・・」と会う人会う人に挨拶してきました、沢山の方と会えて楽しかったです。例会の発表者は㈱ユーマスブレインの丸山さんのお話でした、やはり定期的に、こう言う例会にも出席しないと世界が狭くなっていく感じがします・・・。やはり常に勉強・研究・努力ですね!丸山さんのお話でも「経営者は成功すると自信を持つ、それが過信になり、破滅する・・・」もっともです、結局人間はそんな弱いものなんでしょうね!自戒!



--------------------------------------------------------------------------------

大阪府中小企業家同友会さかい支部例会

こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭でのお仕事探しは【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
--------------------------------------------------------------------------------


――――――――――――――――――――――――
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭専門の求人サイト
保育園・幼稚園でお仕事探すなら
【こどもスマイル】htttp://www.kodomo-smile.jp/
――――――――――――――――――――――――
同じカテゴリー(大阪府中小企業家同友会)の記事画像
大阪府中小企業家同友会さかい支部 新年会
久しぶりの中小企業家同友会例会
出版記念パーティ
同じカテゴリー(大阪府中小企業家同友会)の記事
 大阪府中小企業家同友会さかい支部 新年会 (2010-01-21 08:26)
 久しぶりの中小企業家同友会例会 (2009-09-29 09:17)
 出版記念パーティ (2008-12-01 08:37)

------------------------------------------------------------


こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------
Posted by こどもスマイル編集長  at 08:16 │Comments(0)大阪府中小企業家同友会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。