オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ



2010年11月29日

あきんど塾忘年会

11月28日あきんど塾22期の忘年会を行いました。
例年、夜の飲み会が中心ですが今回は女性メンバーや家族も巻き込んで開催しようと
昼間の開催にしました!
昼間なら、ご家族のある女性メンバーも参加しやすいとおもい
又、家族も参加いただくことで「あきんど塾」の活動にご理解いただけるかと思いの開催です。

当日は、大阪の「堂島カントリークラブ」で開催しました。シュミレーションゴルフのできる会場で、ドラコン大会・ニアピン大会をやりました!シュミレーションゴルフとは言いながら床面が傾斜するなど、かなり本格的なものでした。

当日子供用に色々な企画は考えていたのですが、子供パワーに押し切られて実施できませんでした!
恐るべしジャリンコパワー!!
最後に子供だけで、ビックリ駄菓子ボックスでのお菓子取り大会をしました、筆紙に手探りでお菓子を探す姿は可愛かったですよ!子供って、お菓子となると真剣そのものですから

短い時間でしたが楽しい時間でした。


――――――――――――――――――――――――
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭専門の求人サイト
保育園・幼稚園でお仕事探すなら
【こどもスマイル】htttp://www.kodomo-smile.jp/
――――――――――――――――――――――――
同じカテゴリー(あきんど塾)の記事画像
あきんど塾勉強会
十川ミュージックアカデミー50周年
ツイ名刺?!
感謝の日(3月9日)
あきんど塾同友会 新年会
ミネハハ&岩堀美雪コンサート『ありがとう地球』
同じカテゴリー(あきんど塾)の記事
 あきんど塾勉強会 (2010-11-02 08:59)
 ゴルフ (2010-09-27 19:21)
 十川ミュージックアカデミー50周年 (2010-09-21 10:14)
 iPad使ってみる?! (2010-07-30 12:49)
 ツイ名刺?! (2010-07-23 10:30)
 ファーストカラーHP開設 (2010-05-25 18:53)

------------------------------------------------------------


こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------
Posted by こどもスマイル編集長  at 16:20 │Comments(0)あきんど塾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。