オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ



2008年09月16日

串かつ

連休の今日は、難波へ買い物に出かけて靴を買ってきました。
仕事用の靴をバーゲンに買いに行きましたが
連休のせいかお店は、意外にお客さんも少なく
ゆっくりと色々靴を見れました、
逆に色々見ると決まらな~い!
色は黒もいいけど茶色も欲しいし・・・
形や金具も色々見てると・・・
結局、黒いと茶色を買いました!
 

串かつ
 
串かつ
 
その帰りに、通天閣の近くに串カツを食べに行きました。
ここは、人が多くてどの店もお昼を少し過ぎていたのに一杯でした
やっぱりここの串カツは美味しいですね!
串カツ・豚カツ・チーズ・ウズラ卵・たこ・野菜盛り合わせ・・・
揚げたては美味しいですね!
結構観光客の人もおいみたいで
お土産物やさんも一杯でした

今回は車で行ったのでビールは飲みませんでしたが
次に行くときは電車で串カツと生ビールといきたいですね!!
 

串かつ
 
串かつ
 



-----------------------------------------------------------
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育園・幼稚園でのお仕事探しは【こどもスマイル】 http://www.kodomo-smile.jp/
-----------------------------------------------------------



――――――――――――――――――――――――
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭専門の求人サイト
保育園・幼稚園でお仕事探すなら
【こどもスマイル】htttp://www.kodomo-smile.jp/
――――――――――――――――――――――――
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
堂島ロール
『宮田 麺児』って知ってます?
いちご大福(一心堂)
全国の名物めぐり!
First Color
食道園
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 堂島ロール (2010-04-28 16:13)
 『宮田 麺児』って知ってます? (2010-04-23 09:18)
 いちご大福(一心堂) (2009-12-21 09:10)
 全国の名物めぐり! (2009-12-15 08:53)
 忘年会シーズン?? (2009-12-01 08:56)
 First Color (2009-10-08 08:55)

------------------------------------------------------------


こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------
Posted by こどもスマイル編集長  at 06:44 │Comments(1)グルメ

この記事へのコメント
リーガルでしたら、大国町のリーガルショップが年中安いですよ。一度買うと、さらに安いセールの時にDMが来ます。

新世界の串カツは美味いですが、最近は新世界で寿司が、僕のブームです。
Posted by しげのぶ at 2008年09月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。