オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ



2008年09月10日

うりうり教習所

今日、昨年産創館で受講したうりうり教習所の方とお会いしました。
あおりいかネットの田中さん・情熱ドットコムの齋藤さん・飲むコラーゲン回生堂の南さんです。
今回【こどもスマイル】のオープンで皆さんが見ていただいて色々意見をいただきました。
インターネットのビジネスでは皆さん先輩ですので、具体的な意見や感想をいただきました。
皆さんのサイトは物販のサイトなので「カード決済が・・・」「物流費が・・・」「本店と楽天での売上比較・・・」等々の最近の状況や問題点を話したり、今後の方向性とか色々興味と話はつきませんでした。
懇親会で阿倍野ルシアスの「月の雫」へ行きました。
夜景が綺麗でした。
うりうり教習所うりうり教習所

-----------------------------------------------------------
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育園・幼稚園でのお仕事探しは【こどもスマイル】 http://www.kodomo-smile.jp/
-----------------------------------------------------------


――――――――――――――――――――――――
こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭専門の求人サイト
保育園・幼稚園でお仕事探すなら
【こどもスマイル】htttp://www.kodomo-smile.jp/
――――――――――――――――――――――――
同じカテゴリー(うりうり教習所)の記事画像
うり」うり教習所
同じカテゴリー(うりうり教習所)の記事
 うり」うり教習所 (2008-12-12 10:36)

------------------------------------------------------------


こどもの笑顔と、私のお仕事
保育士・幼稚園教諭での求人・お仕事探し【こどもスマイル】 
http://www.kodomo-smile.jp/
-------------------------------------------------------------
Posted by こどもスマイル編集長  at 08:46 │Comments(0)うりうり教習所

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。